しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

会報が届いたけれど

2020-06-01 23:55:00 | 郷ひろみ
会報が届きました。
まだ全部は読んでいません。そんな気分ではないです。

チケットの払い戻しのこと。

複数で申し込んだ郷友さんは、日程の変更で行けなくなった人が
出たけれど、キャンセルするなら全員でないとダメ。

私にいたっては、自由がきく1人申し込みをしていたのに、
日程変更で行けなくなったフレンド席の知人たちの分だけ
キャンセルができません。

「払い戻ししてくれるから無理しないでね~」と言わなきゃよかった!
ってことになりますね。

エリアが違う非会員なのに。

今度から親切心でフレンド席を取りづらくなりますね。

郷友さんも、来年から1人申し込みしないといけないわ~って。


ゼロか3枚かを選択しなければなりません。



    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2020-06-02 19:52:54
こんばんは

会報が届きました‼
キャンセルの公演があるので、じっくり読みました。
同時に「チケットマニュアル」を確認
会員と非会員が同公演でないと、申込が出来ない事を
初めて知りました。なのでキャンセルも同一なんですね。

インスタのHiRoMiさんの襟足が切りぱなし⁉。
4月のカレンダー📅の襟足は綺麗でしたね~~

延期になっていました 姪の子供の
中学校の入学式でした🙋🏻

コントレイル 走る姿が美しいです
返信する
Unknown (びーぐる)
2020-06-03 00:56:21
>ごまちゃんさん

こんばんは。

会報、こちらの方が早かったのですね。
フレンド席は、その公演に申し込む会員でないと申し込め
ないのです。それは確認して申し込んでました。

今回のケースは誰もが初めての経験ですからね。

あの襟足は謎ですね。

入学式、今ごろになってしまったのですか。
でもできてよかったですね。おめでとうございます。

コントレイル、ディープインパクトの息子ですね。
この先、楽しみです。


(^_^)v
返信する

コメントを投稿