しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

買い物したい

2011-04-30 23:58:00 | 暮らし
小学校時代の旧友Y子ちゃんから、今日は仕事がお昼までなので
会いませんかと先日メールが来た。ジーンズも買いたいので付き合って
欲しいと。

ランチを食べて買い物へ。
昨日に続き、キューズモールへ。ジーンズショップのちらしが
入っていたので行ってみた。
小柄なY子ちゃんのサイズは「26」とか「XS」と言う私には未知の世界。
何本か試着して、ちょうどいいのが見つかりゲット。しかも2,000円引き。
裾直しも無料。

ブラブラして洋服も2枚買っていた。働く主婦は強しやね~
こちらはMサイズだけど試着して大丈夫だった。いいなぁ、すんなり入って。

靴は21.5センチとか21センチなので、なかなかなくて困るらしい。

Y子ちゃんの買い物で、私のポイントカードにちゃっかりポイントをもらった。

100万円くらい持って買い物に行ってみたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿