しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

「DVD」届いたど!

2008-12-10 00:04:58 | 郷ひろみ
今朝ポストを覗いたら、DVDが届いていた。いつの間に~?cd
仕事から帰宅し、早速つけた。board
用事をしながらなので、今日はザッと流し見。
今夜は早く寝なくちゃいけないから。sleep

4ヶ月近くの今夏のツアーが懐かしい。
ファイナル、やっぱり行きたいよな~ 映ってるファンの方々が
うらやましい。niko 私も伝説の雨の日比谷の野音の時はいたんだけど。

うちのテレビでも音がいいね~ バンドさんそれぞれの音がよくわかる。
バックコーラスさんも。もちろんひろみさんは当たり前だけど!!
大画面で観てみたいなぁ。

特典のCDもよかったね。

時間を作ってゆっくり観たい。tv


明日は通常出勤だけど、午後から取引先の会社に打ち合わせに行かなきゃ
いけなくて。よく眠っておかないとzzz2ってなったらいけないから。
午後2時頃って危ないんだ~ be

最新の画像もっと見る

コメントを投稿