しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

点検日

2013-05-20 16:35:00 | 郷ひろみ
かいたか日記ラジオ50本以上・・・ご苦労様です~
ラジオはほとんど聴かないからなぁ。
毎年のプローモーションもまず聴き逃している。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日は年に2度ある「消防設備点検」の日でした。
これが苦痛でね~ 
トイレとお風呂以外は知らない人に全部見られてしまうのです。
トイレとお風呂だけならいいんだけど。

押入れの中にも煙探知機がついてて見られる。
押入れは衣装ケースが多いし、先日毛布なんかも全部洗ったから整っていて
まぁいいんだけど、その和室が・・・

押入れのある和室が納戸みたいになってるから。
元から納戸なら問題ないけど、ダンボールやらゴタゴタに
山積みされたものだらけ。

居留守使おうかしら~
ase2

でも前回も外出かなんかでパスしてるし~

リビングにもダンボールが3箱。
処分する本やら寄付する服やらを詰め掛けて途中放棄したまんま。

暑くなるとまたイヤになるから、
早いこと老前整理しなくっちゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿