しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

2019大晦日

2019-12-31 21:35:00 | 郷ひろみ
今日はお墓参りに行って来ました。

買物2回、19:15を頭に動いてました。

本当にアッという間でした。

昨年の再放送と言われても気づかなかったかなぁ(笑)。

曲の違いも気にならないほど。

カラフルでしたね。





年末ドタバタでまたもグチャグチャのまま年越しです。

ひろみさんが早々に終わったので、紅白をつけたまま

これから年賀状書き(^^;)、片付けなどもできたらなぁ。



今年もお世話になりましてありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします








婦人公論.jp

ひろみさんの記事です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2019-12-31 23:34:16
今年一年もあと少しとなりました
ブログ楽しく拝見しました…。
来年も色々な事を書いて下さいね❣
お互いに健康に気をつけて~一年間頑張りましょう。
良い年をお迎えください🎍
返信する

コメントを投稿