しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

無事に開通

2018-01-04 23:55:00 | 暮らし
今日は午後からソフトバンクに行きました。
昨日のお兄さんはいなくて、別のお兄さんに事情を説明しました。

昨日、聞いてなかったと思うけど、スマホに家のWi-Fi(パソコン用)の
記号のようなものにパスワードを入れないとダメとか。
お店では昨日ストップしていたLINEが再送できました。

帰宅して言われた通りパスワードを入力したけれど「認証に問題」と出て
接続されていませんのまま。

でもLINEは送れるようになりました。

今まで出先やあちこちでLINEやメール送れてたのに、訳がわかりません。

気になるのは充電のなくなるのが早いこと。
新品でもこんなの?
充電コードや充電器を持ち歩かないといけないかも。


慣れるのに時間がかかるだろうね。

あ~ 時代についていけないわ。



あ、それからお兄さんに住所を聞かれて「今、そのあたり電波障害が
ひどいんです。うちも今調べてるんですけど」って。
そんなこと知らないし、復旧しても連絡くれる訳じゃないしね。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2018-01-05 20:09:17
こんばんは
スマホは便利そうですが…未だガラケーです‼
今のままで充分用事が足りてます(*^_^*)
女性自身の中吊につられて、立ち読みをしました。
HiRoMiさんとS子さん~『紅白のリハで談笑姿を目撃』
多分っS子さんはまだ好きですヨネ。
朝日新聞記事
“彼女たちの最高のパフォーマンスに触発されて、
(1年の)素晴らしい締めくくりを一緒にすることができた”
と会場舞台裏での取材で話しました。
私は一人舞台を望んでいましたが、
HiRoMiさんはご満悦だったのですね~‼

返信する
Unknown (びーぐる)
2018-01-06 01:24:29
>ごまちゃんさん

こんばんは。

スマホでなくてもよかったのですが。
でもLINEはメールより便利かな~

女性自身もですが、週刊女性も見に行かなくちゃ。

元ソニーの酒井さんが、S子さんが好きになる人は
みんなひろみさんに似ている?似たところがある?
という風なことを言っておられたそうです。

紅白の記事は登美丘高校が大阪だからか、
社会面に記事が載っていた新聞もあります。
あれだけ完璧ならバックをやってもらって
新鮮でした。
高校生から学んだことがあると、ひろみさんも
謙虚ですね。

今年こそ、一人でたっぷりフルコーラスを
お願いしたいですね。


!(^^)!

返信する

コメントを投稿