しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

こんなこともある(^^)v

2013-10-30 23:45:00 | 暮らし
♂が買っていたオータムジャンボ宝くじ。
抽選日は10月18日だったのね~
ずっとほおってあったから昨夜当選番号を確認した。

10枚目になる最後の1枚。\(◎o◎)/!

当たってるやん4桁。

なんという中途半端な、39,000円だって!!(サンキューオータム賞)

(こんなんやったらディナーショーへ行けたやん)

♂とはずっと喧嘩中で必要最低限しか口を聞いていない。

(黙ってもらっとこかな~ でも私が買ったんじゃないしな)

「宝くじ当たってたよ」「え?俺が買ったやつ?」「うん」(私は買っていない)

「3000円?」「もっと」「1万円?」「もっと」

数字の確認して「わ!ホンマや!当たってるやんけ」

いつも当たったら「お前に半分やる」と言ってたけど
喧嘩中だからか何も言わなかった。


今日地元の宝くじ売場へ行って「おめでとうございます」と言われた。
(1回、銀行の別室にもらいに行きたいわ)
そしてすぐそばにあるATMへ行って貯蓄用の通帳へとりあえず入金。

パチンコで一瞬にして消えたらもったいないもん。


サマージャンボは下一桁2番違いで10万円を逃した。
数年前には下一桁が違って100万円を逃した。

くじの日生まれの私を差し置いて、♂は何か持ってるんだろうか。


年末ジャンボ、また買ってくるだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿