しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

会報届きました

2012-06-28 23:45:00 | 郷ひろみ
会報が届きました。mail2

巻頭コラムの自筆、上手ですね。これは書き順の成果は関係ない?
4文字目が「A」じゃなくてよかった(^_^;)。
コンサートの時にも、そう思う場面がありました。

ご自分の初日がまだでコンサート内容「知りたくない派」の方は
会報はまだ見ない方がいいかもですね。

Tシャツ大集合では、私6枚持ってました。(うち福袋に1枚入ってた)
私のお気に入りは35周年の時のもので今回写っていません。

ツアーパンフの写真撮影はギリギリ独身の頃だったのかな。

もうディナーショーのスケジュールが。fork
今年はツアーで京都がないからか、DSは京都2ヶ所開催ですね。
九州とかもっと追加があるんじゃないかなぁ?
今年はディナーショーに行かないので残念ではありますが・・・


先週買って忘れていた「ひろみのふりかけ」を今日食べました。
びわ湖ホールではグッズ販売、整列はいいのだけど、グッズ前になると
団子状態。もっとスタッフさん増やした方がいいのでは?

開演間際は品切れも出て「ふりかけ」しか買えませんでした。
ま、パンフは大雨だったから買わないけど。

ふりかけの中に入っているフォトカード、何種類あるのでしょうね?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2012-06-29 00:26:14
びーぐるさん、開演間際にふりかけを買っていたならきっと気づかれてないと思いますが、スタート直前にギターの音色でエグザイルの「もっと強く」という曲が流れています。ひろみさんもエグザイルがお好きなのかな?もちろん私はテンション上がってました!!
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-06-29 09:41:14
>ちあきさん

早く着席していてもたぶん知らない曲だと
思います(^_^;)。
ひろみさんが1番恐れている(笑)EXILEが
流れるなんて余裕ですね~

日本の他人の曲が流れるなんて今まで
あったかな~と考えてました。
ちあきさんにはラッキーでしたね。(^^♪
返信する
Unknown (ココア)
2012-06-30 13:21:34
びーぐるさん

テレビのCMで流れているので、サビをお聴きになられたら、おわかりになると思います

席に着いたら確かめてみます。

EXILEのライブは
規模が大き過ぎて
、比較になりません!

4月からのライブには、全て落選でした
でも、チケット代金が\9,500円には、驚きました

息子が「ひろみよりも高い」
だって

こんな時いつも思いますが、確実にチケットが取れるゴーズクラブは
有り難いと思います
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-06-30 17:55:51
>ココアさん

EXILEのチケット取れなかったのですね。
EXILEやJ系は大変ですね。

ココアさん・・・浮気失敗(笑)。

ひろみさんが引き止めてる?

今度のコンでEXILEの曲確認してみます。
CMでやってるのですか?じゃあ、耳にしてるかも。
(^^♪
返信する

コメントを投稿