しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2019-03-22 21:13:19
こんばんは
暖かい➡寒いに急変化です~。
出かけた帰りのサービスエリア内のレストラン
ふとっ視線を感じて…そちらに目を向けると、
壁の棚にCDがあり『おばさんの青春ポップス』の表紙に
HiRoMiさんの“よろしく哀愁”が~
あの時の可愛い目で私を見ていました💕
素敵な大人になりましたね。
今年ツアーも初日から行きます(*^o^*)
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-03-23 01:30:26
>ごまちゃんさん

こんばんは。

気温の変化に乗り切れません(>_<)。

「おばさんの青春ポップス」なんてタイトルの
CDがあるのですか?
よろしく哀愁は10代最後くらいの歌でしたね。
可愛かったですね。

初日、行かれるのですね。
私もいつか行きたいなぁ~

(^^)v
返信する

コメントを投稿