しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

黄金の60代

2020-06-25 23:55:00 | 郷ひろみ
今日はひろみさんの本の発売日でした。

全部立ち見したし、もういいかな・・・と思ってたのですが

出先で買ってしまいました。



火曜日、アルバイト最終日にそこの書店に直行。

ひろみさんの記事が載っている週刊誌を立ち見。

そして健さんのことを書いた本を買ってしまいました。

ご本人が書いた本ではないのに(養女ではない)買った以上、

ひろみさんはご本人が書いたのだから、とヘンな理屈で買いました。

平積みされていた本。隣が樹木希林さんで手前は秀樹さんの本でした。


まだ「まえがき」「特別寄稿」「あとがき」を読んだだけ。

特別寄稿の中にあった「把手」(とって)。

ノブとかハンドルではなく把手? とそこに引っ掛かりました(笑)。




黄金の60代

最新の画像もっと見る

コメントを投稿