しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2019-01-25 15:32:37
こんにちは
本格的な冬到来…がっちりコートを着て外出です。
GOETHE~読んで来ました‼
毎月の執筆は、中々大変かと思います。
DVDは買うだけで保管なので、最近は買っていません^^;
名犬ラッシー&HiRoMiさん 定年後の視聴かしらね~
好きなアーティストの12月公演が決まりました❣
今年も楽しみが沢山です🙌
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-01-26 23:29:58
>ごまちゃんさん

こんばんは。

ものすごく冷えますね。つらい冬です。

ワインの話、私には興味なかったですが、
毎月の執筆やらネタ探しは大変ですね。文字数も
結構多いです。

DVD買われないのですか? CDもファンが買わないから
余計売れないのでしょうね。

1年先の公演がもう決まってるのですね。
過ぎれば早い1年でしょうけど。
楽しみは先に・・・ですね。

(^^)v
返信する

コメントを投稿