しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

FNS出演

2019-11-21 23:37:00 | 郷ひろみ
FNS歌謡祭第一夜にひろみさんがご出演!!

しかし5時間って・・・ 紅白歌合戦より長い~

ここのところ、ひろみさんは1曲しか歌っていない。
またコラボ? 


新しいCMが明日から流れると言うことで
もしかして「めざましテレビ」に映るかもって情報が。
でもHPには書いてなくて。でも予約録画しました。念のため。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2019-11-22 20:57:03
こんばんは
今日は雨でとても寒い1日でした。
FNS歌謡祭のコラボは好みが違うんですよね(≧∇≦)
新しいCM 乃木坂と共演 見ましたよ❣
マウス➡ジャパン 何故HiRoMiさんいつもジャパンなの❓
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2019-11-22 21:07:50
度々すみません。
歌謡祭は倖田來未さんとコラボ⁉
彼女目一杯エロくしそうですよね…。
これは好みではありませんね。
でもフジが考えそうな演出だと思います。
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-11-23 01:51:44
>ごまちゃんさん

こんばんは。

新しいCMが始まりました。
CM、渋いのも見てみたいのですけどね。

FNS、どうでしょうね。
何年前になるのか、倖田さんとの「言えないよ」は
よかったですね~(笑)
まさかの名前が・・・嬉しかったです~

もう1回歌って欲しいです。


(^O^)


返信する

コメントを投稿