しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

サミット迫る

2019-06-26 23:55:00 | 暮らし
九州から戻ったひろみさん。何か営業があったの?



28~29日は大阪でG20サミットが開催されます。

学校が休みになったり、高速道路が通行止めになったり、
明日はうちの地域は資源ごみ収集がお休み。
明後日の普通ごみは朝8時までに出して下さいって。

台風は大丈夫なんだろうか?

先日から駅の近くでは警察官が台に乗って「さすまた」付きで立っている。

でも旅行客などから道を尋ねられている光景をよく見る。

ご苦労様です。



======



日曜日、白浜の方で初めてお参りした救馬溪(すくまだに)観音。




あじさい園もありました。

撫でても名前を呼んでも無反応な番犬?武蔵くんがいました。





厄除けや開運にいいらしい「鐘」を突きました。ゴォ~ンといい音が出ました。





up一生懸命拝んだけれど、この後「G1 宝塚記念」外れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿