しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

まさかの歌い直し

2022-05-29 22:45:00 | 郷ひろみ
14/60 神奈川:神奈川県民ホール 大ホール


今日の日替わり曲は「ハリウッド・スキャンダル」(3回目)

YouTubeを検索して見て参りました。ありがとうございます。m(__)m

準備の所から9分以上。

なんと!!

歌い直しがあったのですね。

しかも1小節も歌ってないのに(笑)。

スマホで撮っていいとの説明をしていないと勘違いされたのか?

ちょっとヤバイ~



=======



今日はG1日本ダービーが開催されました。
レース前の国歌独唱は石川さゆりさん。

津軽海峡でも、天城越えでもなく「君が代」です。
素人の私が聴いても2か所音を外されたのでは?


ちょうど郷友さんたちとのグループLINEをやっていて、
「当たったら、ひろみさんのバウムクーヘンおごるわ~」と言ってたのです。

的中しましたが、4570円。

バウムクーヘン1個が買えるかどうか?
送料入れたら無理でしょうね。

またの機会に・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナ)
2022-05-31 18:49:06
こんにちは。
歌い直し 何か気になったのか、天然なのか^^;HGBの唖然としたとこが面白いです。日替わり曲は、愛してる・見つめて…だったら嬉しいです。月の光は生で聴いたことが無いのでいつかは歌ってほしい!:^)

神戸 ひつさしぶりの一桁席でした>.<センターブロックで楽しみです!

今日は大阪にいらしたみたいですね。それだけで何だかウキウキします(^^)

バームクーヘン高っい 悩みます(^.^;
返信する
Unknown (びーぐる)
2022-06-01 23:11:34
>シナさん

こんばんは。
パソコン開けてなくて、遅くなりました。

歌い直し、別に歌詞を間違えた訳でもなく、
女と~だけでしたもんね(笑)。

日替わり曲、自分のお気に入りだったら
嬉しいですね。
「月の光」ナマで聴いたことないですか?
何度か歌われてますけどね。
DSでもたぶん。
いい曲ですね。

神戸、1桁センターブロックですか~
いいなぁ。

大阪、びっくりしましたね。
何処なんでしょうね。
バウムクーヘン、お高いですね。やっぱり。

6/5まで悩んで下さいね。


(^_^)
返信する

コメントを投稿