しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2019-09-06 20:25:04
こんばんは
台風の行方が気になりますね

お別れの会
ひろみさんは参列前と中でのお姿が少しだけ・・・。
(不謹慎ですが)やはり姿も美しかったですね。

どんなお言葉でお別れされたのかわからないですがジャニーさんはずっと気にかけてみえたようですので嬉しかったと思います!

(知人が一般の部に参列してきました、最初の一巡?3hくらいかかったとか、メッセージの入ったカード(はがきサイズ)を見せてくれました。)

返信する
Unknown (びーぐる)
2019-09-06 23:54:28
>きららさん

こんばんは。

日曜日、台風それて欲しいですね。
日帰り遠征の方も多いと思います。

お別れの会、会場内が映った時、ひろみさんもちらッと
映ってましたね。

お知り合い、参列されたのですね。ものすごい沢山の方々が
行っておられました。改めて、その存在の大きさを感じました。


m(__)m
返信する

コメントを投稿