しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

見つめてほしい

2022-05-22 21:35:00 | 郷ひろみ
12/60 石川:本多の森ホール

昨日から連チャンの方も多いのでは?

日替わり曲、初出しです~

「見つめてほしい」

今日は「愛してる」かなぁ?と思っていたのですが、
アイシテルでしたね。

声が出せないからか、悲鳴は聴こえませんでした(笑)。

郷友さんが動画を送って下さいました。
初日の「あな僕」と同じ方です。
片手席内、端っこ寄りですが、あえて引き気味で撮られています。


https://youtu.be/kXQUYRYZies




【追記】



昨日の長野ですが、
新曲の話が出て、やはりアップな曲になるそうです。

カバーのバラードをある人にお願いして、詞を書いてもらったそうです。
ボクとファンの皆さんとの詞みたいだよ~と。
ここまでしかわからないけどねって。

日替わり曲の時に、直樹さんが「麿さんだけの動画をアップしている
人がいる」と言ってたそうです。

「麿さん、顏ひきつってなかった?」と聞いたら、
ひろみさんに突っ込まれてたけど、麿さんは笑顔でいえいえって
感じだったそうです。

私も、バンドさんたちだけ撮ったらどうなるかなぁ?なんて
郷友さんたちと言ってたのですが、もう先を越されていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿