しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

春一番

2013-03-18 22:55:00 | 郷ひろみ
今日は近畿でも春一番が吹いたそうですね。(人ごとみたい!)
雨がすごかったです。rain


今夜は「痛快!明石家電視台」があります。tv
こんな時は関西でよかった~と思います。

前回だったか、会場に来ていた若い女性と
チークっぽく踊っていませんでしたか?

今回は例の週刊誌騒動直後の収録だったようですね。
ひろみさん、平気な顔で出てくるの?
さんまさんに突っ込んでもらいたいわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔します(^^))
2013-03-20 09:44:27
踊っていませんでしたよ。
10/18がお誕生日という女性「ずっと同じ誕生日ということで小さい頃から意識していました」ちょうど誕生日頃の収録だったので「郷さんにお祝いして欲しい」そんな感じでした。
ハッピーバースデーの歌を歌って最後にハグ。
女性が涙目で感激していて、私まで良かったねと思いました。
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-03-21 00:20:59
>お邪魔します(^^)さん

初めまして。
踊ってなくて「ハグ」でしたか。
結構長い時間だったような記憶があったので
失礼しました。

ラッキーな方がいらっしゃるもんだな~と
うらやましく、いえ、嫉妬してました(笑)。
返信する

コメントを投稿