しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

お陰様で

2016-04-20 23:35:00 | 郷ひろみ
ひろみさんの全国ツアー、後半のチケット当落の発表がありました。

お陰様で関西3ヶ所当選しました。

不安だった「岸和田」で「当選」を目にした時、

「あ~よかった」とホッとしました。

昨年は1つとりこぼしてしまいましたが、全部無事に参戦できることを

願っています。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-04-21 17:32:27
岸和田当選よかったですね(^^)私は毎年地元広島だけてしたが今年は前半の大阪フェスティバルホールと後半のNHKホールと三ヶ所みにいきます(^^)35年ぶりの大阪が楽しみです(^^)もちろん初NHKホールも楽しみです!主人というおまけ付きですが(~_~;)
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2016-04-21 20:19:23
こんばんは☪
雨が降り~冷えてきたので、ストーブをつけています❣
ご心配の岸和田良かったですね✌私も全ての会場が当選しました(*^^*)
お互い元気にLIVEを楽しみましょうね。
今夜の『グッドパートナー』いいね💕
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-04-22 00:26:42
>ゆりまりさん

こんばんは。
岸和田、ホッとしました。

大阪と東京に参戦されるのですね。
フェスティバルホール、昔も綺麗だったと思いますが
今はもっと綺麗ですよ。
ご主人、ご一緒して下さるなんて・・・お優しいですね。


(*^_^*)
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-04-22 00:30:10
>ごまちゃんさん

こんばんは。
全部当選おめでとうございます。私もお陰様で心配なところが
セーフで安心しました。座席はどうなるやら・・・ですが。
LIVEは楽しみたいですね。

「グッドパートナー」面白かったわ。
竹さまの新しい顔が見られそうで楽しみです。

!(^^)!
返信する

コメントを投稿