しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

2010-07-01 22:59:00 | ノンジャンル
15公演目 ♪ 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

今日は13列目のほぼセンター付近。

コンサートを観るには丁度良い席です。

ひろみさんを観るには遠い席です(^_^;)。

1曲目から、なんと!!ひろみさんが見えません。

ステージ奥からのライトが直撃して(>_<)見えへん。

最初ひろみさんはカミカミもしてたし、咳もしてました。

でも歌に影響はなかったです。ちょっとファルセットが苦しそうに思いましたが。

トークは鳴門の方が面白かったです。ひろみさんは何か言おうとして度忘れ・・・
ここ数年、こんなことが多くなったわ(笑)。

今夜は全体がよく見えたけれど、もう少し前がいいな。でもこれからは、
もっと後方ばかり(ToT)。

まだ帰宅途中です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2010-07-02 01:52:19
びーぐるさん、お帰りなさい♪
お疲れ様でした。

ひろみさん、今日もカミカミだったのですね・・・

肝心な所で噛んじゃった!って、ご自身でおっしゃいますよね!

そこをファンは許してしまう?(;一_一)
ひろみさんには甘い!
返信する
Unknown (さくら)
2010-07-02 12:28:25
びーぐるさん、昨日は見つけていただいてありがとうございました。
お会い出来て良かったです。
びーぐるさんの鳴門レポを読ませていただいてたので
いろいろ「この歌の事だったんだ~」
と思う曲もあり、楽しめました(*^_^*)
昨日は近くて遠いひろみさんでした。。
センターが見やすくていいな~と思うけど
明日はセンターでもず~っと後ろになります。
なかなか思う様な席にめぐまれません(笑)
返信する
Unknown (びーぐる)
2010-07-02 23:07:57
>ココアさん

カミカミは最初の方が多かったと思います。
なんであんなにかんじゃうのでしょうね(笑)。

可愛いから許せます。
その分、歌で頑張ってもらいましょう。
そのギャップがいいのかも。(^_^)v
返信する
Unknown (びーぐる)
2010-07-02 23:10:42
>さくらさん

髪の毛かなり短かったので後ろから
違う人?って思いながら呼びかけてました。

花道なくて残念でしたね。私も昨年2列目の
端の方で、花道なくてガックリ来ました。

明日以降、後ろばっかりですよ。
さくらさんたちより後ろだと思います。

では、明日!!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿