しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

名古屋2日目

2020-11-29 23:15:00 | 郷ひろみ
13/42  愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール

名古屋2日目も無事に終了したそうです。
昨日から連チャンの郷友さんたちから情報を頂きました。m(__)m


何と12月24日に、またまたオンラインライブをするそうです!!


今日は「何でだろう~」を何度も歌ってたそうです。
よほどお気に入りなんですね。

話はすべってたそうですが、マクドナルドでチーズバーガーを
初めて食べたんだけど、注文時に「ミディアムで」と言ったら
「はっ?」と言う顔をされたとか。

その後もしつこく(笑)ステーキの話を続けて、
それぞれ好みの焼き方をシェフに伝え、最後の人が「レアで」と
言ったら、「はい」とそのままの肉を出されたとか。

(郷友さん、もう愛想笑いしかできなかったと)


声が掠れ気味で、出しずらい感じだったそうです。


「明日、忙しいんだよね。ミーティングしたり
12月24日、クリスマスライブを配信するんだよね。
アッ!言ってよかったっけ?」とステージの袖の方を見てたそうです。

FNS歌謡祭のリハーサルをしたよ。
昨年は三浦春馬くんと一緒だった。早いね~1年。
すごくいい子だった。(過去形)亡くなられたことには触れなかったそう。

三浦春馬くんのお母さんが、ひろみさんのファンで、
こんな小さい時から(手を下げて)言えないよ を聴いてたんだって。
ボクもこんなに小さかったんだよね、って言えなかったけどね。

(ひろみさんの口から三浦春馬さんの名前が出たのは初めてかな?)


直樹さんのグッズ紹介はエコバッグだったそうです。




========




今日はG1ジャパンカップがありました。

3冠馬3頭が激突した歴史的なレースになりました。

アーモンドアイはラストラン。有終の美を飾りました。

G1 9勝目。

涙出た~ 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿