しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

来年のカレンダーは?

2009-11-27 23:54:00 | 郷ひろみ
symbol7神奈川・湯本富士屋ホテルfork

ディナーショー再開ですね。っていうかまだ2箇所目だった。
クリスマスには早いし、なんでこんなに早くから始まるんだろう。


今日、会報とカレンダーが発送されたそうだけど
私の周りの郷友さんたちは、壁にかける大き目のカレンダー希望の
方が多かったように思う。大きくても、卓上でも写真がよければ
いいのだけど。カレンダーの写真とか、特にツアーパンフの写真とか
もっと何とかならないものかと思う。

ツアーパンフなんてファンが望んでいる写真とは思えない。
FCで申し込んだツアー写真集の方がよっぽどいい。

それにもう新しいシステムの結論が出たの?
早すぎない?もちろん来年のツアーの申し込みに間に合うように
なんだろうけど。(ツアーがあるってことね?そうなら嬉しいけど)


ここのところ、ちょっと心労が重なって
胃薬を飲み始めた。私って意外とデリケートだったんだわ。
人からは呑気そうに見えるようだけど、いろいろ悩んでるのだ。

ひろみさん、今度の「負」は私には大きすぎますわ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弘子)
2009-11-28 16:20:48
カレンダーは…毎月めくらない毎年好きな写真のまま。だからカレンダーの意味がないです
ツアーパンフはここ最近は…見せて頂いています。
ツアー写真集は思い出して素敵なひろみさんに

びーぐるさん、大丈夫ですか?案外、私もデリケートです少しでも悩みが小さくなります様に

ディナーショー
妄想が外れましたひろみさんに逢えばきっとなると思いますが。
返信する
Unknown (うらら)
2009-11-28 20:39:39
胃薬で済めば大丈夫よ!
私なんて「カウンセリング受けますか?」って医者に言われたもん。何とか一歩手前で自己解決したけれどね。

元気だそうね!HIROMIと私がついてるからね(^_-)-☆
返信する
Unknown (びーぐる)
2009-11-28 21:57:40
>弘子さん、こんばんは。

そう言えば今年の卓上カレンダーは9~10月で
そのままになっています。ひろみ&私の誕生月だし、
次のがね・・・それに今年のはバラバラになって
しまいました。(^_^;)

ツアーパンフの写真何とかならないものでしょうか。
栗山社長の所が作ってるなら、ひとこと言いたいわ!

弘子さんもデリケートなんですか?(笑)
私もだいだい「ま、いいか」って誰かさんみたいに
流すのですが、今回はどうやって乗り切ろうかと・・・

セットリストはちょっと???ですが
DS楽しんで来て下さいね。
返信する
Unknown (びーぐる)
2009-11-28 22:02:33
>うららさん、ありがとう。

胃薬効いてきました。会社の置き薬はいつも
効かないので買って来たのですが。消化の
よさそうなもの食べています。

名古屋から2週間です。早いですね。
あ~ あの頃に戻りたい。楽しかったな~

楽しんだ後にドッカ~ンと・・・
人生、楽あり苦あり ですね。
また励ましてやって下さいませ。m(__)m
返信する

コメントを投稿