しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

Vサイン

2011-05-26 23:56:00 | 郷ひろみ
かいたか日記更新されてます~

ひろみさん、ハードスケジュールのようですね。
ツアーも目前なのに。

明日はオフだそうです。
par 私もオフです!!(ず~っとオフやろ!)



今日はキタに行き、初めて伊勢丹やルクアにも行ってみました。
伊勢丹は空いていてびっくりしました。

梅田大丸→阪神→阪急メンズ館→伊勢丹 と4つのデパートに
入りました。♂の誕生日が近いのに、気に入ったが
見つからず。
実家へのお供えだけ買って帰りました。あ~疲れた。

メンズの売り場を歩いていると遭遇する
竹野内豊。トキメクわ~symbol4


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-05-27 11:44:20
キタの百貨店はつぶし合いにならないか心配です。
三越伊勢丹、いつも空いてます。
今は催事場で美味しい催しやってますが、
そこだけ混んでるかも(汗)
餃子の話も一件落着ですね(*^_^*)
あ~良かった♪私が喜んでます(^^ゞ
びーぐるさん達が喧嘩するほどの餃子に興味あり。
またアッチッチなお話で和ませて下さいね。
返信する
Unknown ()
2011-05-27 19:13:51
びーぐるさんこんばんわ。
竹野内豊で反応して出て来ちゃいました(笑)先週の『アナザースカイ』良かったですよね~ 照れてる所も可愛いわ。気さくな面もあっていいわ!
ア~ア、一度でいいから逢いたいわ。
返信する
Unknown (beagledog)
2011-05-27 20:58:39
>さくらさん

伊勢丹いつも空いてるのですか?
今日はルクアで水漏れがあったとか・・・
天王寺はすごい人ですよ。

昨日はあちこち「デパ地下」でさくらさんに
会わないかなぁ~と歩いてました(笑)。

しょうもない餃子騒動スミマセン!!
ドロドロの話ならいっぱいありますよ~(爆)。
(^_^;)
返信する
Unknown (beagledog)
2011-05-27 21:01:42
>響さん

こんばんは。
ご登場ありがとうございます。m(__)m
あの番組見た翌朝、また夢に出て来ました。
ひろみの夢は見なくなったのに・・・

せめて舞台でもあれば行けるけど、たぶん
舞台はまだ未経験では?
いつかナマを見たいですね。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿