しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2017-06-25 16:49:50
こんにちは🌧
今日は友人さんが今年の初日に行っています❣
グッズ販売30分早めに開始されたそうですよ~~。
GOETHE…立ち読み“すみません”
青汁は年配者の飲み物なのかな⁉私は長いこと飲んでいます。
朝は高速絞りの野菜ジュースと思ってましたo(^_^)o
返信する
Unknown (びーぐる)
2017-06-27 00:28:17
>ごまちゃんさん

こんばんは。遅くなりました。m(__)m

ご友人、広島で初日を迎えられたのですね。
いきなりハプニングに遭遇されたのですね。
ま、滅多にないことですから、貴重な経験です。

青汁、どこのものでしょうね?
前は野菜ジュースのこと言ってましたよね。
搾りかすもスープに使えるとかなんとか。

毎朝、いろいろなルーティンがあって大変だぁ。


(+_+)
返信する

コメントを投稿