しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

東京クラパ2日目終了

2021-04-04 23:15:00 | 郷ひろみ
【クラパ】東京・日本橋三井ホール(2公演)

今日も東京でクラパ2公演でした。

昨日は「沼ちゃんと麿さんも来てた」との情報を頂きましたが、
証拠写真(2ショット)を見たいですね。


名古屋から待遇がよくなったそうです。

大阪では、2ショット時にひろみさんの横に行っても、
前を向いたままがほとんど。たまにファンの方を見ることが
あったくらい。

名古屋では行き帰りに見てくれてたと。
最初からそうして欲しかったなぁ。どなたかクレームでも?

オークション落札者も名前を読み上げるだけだった。
なんかひと言言ってくれたらいいのにね。



======



昨日アップし忘れました。
SONYサイトの配信。


長良川~四日市(ゴルフィン)

https://youtu.be/sI5zjUzWUcY




淡路島の従妹から、家に1本ある桜が満開だと
昨日の写真を送ってくれました。

木の下で遠慮なくお花見できるね。












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2021-04-05 14:33:22
こんにちは
今日は小雨が降ったりと
ストーブが必要な肌寒い日です。

昨日クラパ東京第2部に参加しました。
ツーショット撮影時
行きは目を見て向かい入れてくれましたよ
帰りは確かにファンを目で追っていたように感じました。
その日の人数とか⁉
ひろみさんの気持ち次第のところがありますネ

オークションは
金額発表と名前読み上げ→の簡単なパターンでした。
高額落札者続出でしたがねー
もう少し会話があつてもいいと思います。

久しぶりの春開催
楽しかったです💕





返信する
Unknown (ごまちゃん)
2021-04-05 15:44:47
続き
あるテレビ番組
“この人には敵わないな“ってクリスさんは
郷ひろみさんの名前をあげていました。
ちなみに私の好きなアーティストさんは
『少年隊』でした。
返信する
Unknown (toko)
2021-04-05 16:04:49
こんにちは。
待遇が良くなった。。それは気になりますね。だいぶもやもやですねm(_ _)m
確かに大阪ではツーショット撮影時は殆どカメラの方、帰りの私がトップバッターの時でさえ空中?をひろみさんは見てられ、視線もコロナ仕様?と思いました。

でも楽しかったのでよかったです(*^_^*)

お庭に桜があるのは羨ましいですね。今年は桜も短く終わってしまいそうですね。
返信する
Unknown (びーぐる)
2021-04-05 23:47:21
>ごまちゃんさん

こんばんは。
今日は寒かったです。

昨日の2部に参加されたのですね。
大阪~名古屋に参加された郷友さんが
「変化」を知らせてくれました。

オークション落札者の方にも、ひと言
あればいいのにと思います。高いお金出して
チャリティーに協力してくれてるのだから。

クリスさんってどなたですか?


(?_?)
返信する
Unknown (びーぐる)
2021-04-05 23:57:01
>tokoさん


こんばんは。

大阪ではたまに、ひろみさんと顔が
合ってる方がいた程度です。
(前日などに)オークションで落札した
服を着てても見てもらえなかったと。

握手会でも、よく次の人を見てますもんね。
でも自分が「次の人」になった時は
そうでもなくて(笑)。

庭に桜どころか、直に植えられる土地が
ないので悲しいです。
昨日の雨で散ったかなぁ。


(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿