しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

Winter Mood

2022-01-26 23:55:00 | 郷ひろみ
昨日から大好きなアルバム「Winter Mood」を何度か聴いています。
7曲しか入っていないので、ミニアルバムになるのでしょうか?
忘れてしまいました(^^;)。


昨年のツアーで久々に聴いた「LIFE」。
昔はひろみさん独特のコブシをきかせてたなぁと思っていて
それを確認するためでもありました。

2コーラス目の、♪破れかけた 記憶の中♪
のところでした。最後の「か」のところです。
ツアーではなかったので残念に思ってました。


「君が泣ける場所になる」も通常のコンサートでは
発売された年以来聴いたことがないと思うのですが。

「君泣け」は50歳のバースデーイベントが大阪であった時、
お披露目されたと思います。

これも久しぶりに聴きたいです。


「2wisheS~ふたつの願い~」も大好きです。泣けます。


このアルバムは、ほぼ好きな曲ばっかり。


まるごとWinter Moodがディナーショーで聴けるなら、
頑張って行きます!!




2種類のジャケット。
大好きなアルバムだから2種類買ってた(笑)。
Winter Mood(初回限定盤)
Winter Mood(通常盤)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blueberry)
2022-01-27 23:19:29
ご無沙汰しております。
実は私も「Winter Mood」大好きです!全曲ステキですよね💖一度聞いたら数日リピしますね💞
そして、今日も聞きました!
いつもカーステなので、ついつい聞き入ってしまいます💦
返信する
Unknown (びーぐる)
2022-01-28 14:51:32
>Blueberryさん


こんにちは。
お久しぶりですね。

「Winter Mood」いいですよね。
しばらく聴いたら、次は「Evolution」かな?

車生活のお楽しみですね。
好きな曲聴きながら・・・


(^^♪
返信する

コメントを投稿