しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

歌舞伎揚

2017-06-22 22:55:00 | 郷ひろみ
今日はひろみさんが大阪で営業のライブがあったようなんだけど。
昨日から調べてたけど、わからない。どこかの企業の営業だと
思うのだけど。どなたか行かれたかな?




セブンイレブンで「歌舞伎揚」梅しそ味を発見。
しかも108円。

そう考えるとツアーグッズの「歌舞伎揚」、たかっ!!
プレゼント用にはいいけどね。






明日で終わりだったアルバイト、1日追加になりました。
土曜日は早出、遅出とも2名ずつでいいと。
希望者が多ければ抽選しますとのことで、私は3人であみだくじをして
落選していた。(やっぱりくじ運が悪い)


今日出勤すると「私、急用ができて来れなくなったの。びーぐるさん、
予定がなければ代わってもらえない?」とお一人が。

「いいですよ。担当者さえOKなら出ますよ」ってことで出勤に。
思わず口から出た言葉。

敗者復活した!!



ツアーの座席も大阪で、敗者復活したいものです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2017-06-23 21:04:57
こんばんは⭐
歌舞伎揚は小分け袋にもプリントをしてると思いました~
GoGoカレーも同様…高かったですよね(°_°)
一袋完食っ袋は残しておきました❣
中身は別の物に変えることが出来てハッピー👏
すってんころりんは“わざとなの⁉”危険ですね。
次長課長のコント(マグロのねた…ではないのだから(≧∇≦)
営業❗ツアーに集中では事務所の経営大変なんですか?
返信する
Unknown (びーぐる)
2017-06-24 00:35:19
>ごまちゃんさん

こんばんは。

歌舞伎揚、ひろみさんのお顔は外袋だけでしたね。
お高いのに経費削減?

スッテンコロリンは、ハジメさんが階段から落ちて転んだから
ひろみさんがそれをカバーしたように見えたと
参戦していた郷友さんが言われてましたよ。

ツアー中に営業ライブや夏フェスなどに出るのは、
ファンの新規開拓かなぁと思います。

ツアー終盤には瘦せ細っちゃうのですから、
ゆっくり休養もしてほしいですね。


<(_ _)>
返信する

コメントを投稿