しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

復旧

2021-04-19 23:55:00 | 郷ひろみ
朝からワイドショーなどで筒美京平さんのコンサートの模様が
流れていたようですね。「スッキリ」で見ました。


スポーツ新聞各紙にも取り上げられ、テレビも新聞も
ひろみさんが大きく出ていてよかったです。


午後からJ:COMさんが予定より早く来てくれて(リビング必死で大掃除)
無事にテレビとBlu-rayレコーダーもつながり、電話もインターネットも
復旧しました。

竹様の番組3本録画できました。
こちらでは、また「BOSS」の再放送やっています。
前にダビングした録画はDVDだったので、今回Blu-rayに保存しようと
ダビングしてました。もう間に合わないと諦めていたので助かりました。


母のテレビはうちより何年か新しいと思っていたのに、
同じ2010年製でした(^^;)。あとどのくらい持つか・・・
やっぱり2台持ちしたいなぁ。

40型⇒32型になって、ものすごく小さく感じます。
色も違う。
大きな画面でひろみさんのライブ観ておけばよかった~














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2021-04-20 15:09:52
こんにちは
今日は夏日☀
風があるので暑くは感じません
でも駐車の車に乗ると“モア~“としました❗

『めざまし⏰テレビ』でコンサートの模様を拝見しました♪
先日のクラパに出かけておきながら、
会場内の大勢の方々を見て“ざわざわ“しました。
こんなに人が集まって心配だわー
申し込みをしなくて良かったです。

Instagramって
自然体(素)を期待していましたので
『何だか思ったのと違うなぁ❓❓❓』
一日一枚位で良いと思いました。

テレビ修復して良かったですね。
イチケイのカラス毎週観ています。
返信する
Unknown (びーぐる)
2021-04-21 00:56:37
>ごまちゃんさん

こんばんは。

めざましテレビ、私も動画で見させて
頂きました。
近かったら行きたかったです。

Instagram、私も自然体が見たいです。
初日は派手にバンバン更新されましたが
止まってしまいましたね。
リニューアル以前の写真も残して
欲しかったです。

テレビやら断水やら、もしも災害にあって
避難者生活などになったら、弱い人間です。

イチケイのカラス、私も楽しみに
観ています。


(#^^#)
返信する

コメントを投稿