しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

郷務連絡

2010-06-29 23:29:00 | 郷ひろみ
13公演目 symbol7 広島市文化交流会館

今日は郷友さんが参戦されてます~
3連チャンの始まりですね。私もツアーに備えて運動して来ました!run


まもなく7月。早いわ~
ここのところ、メモする日々。覚えられな~い。ase2ase2

7/1 滋賀・コンサート / 友人の誕生日あり 
7/3 神戸・コンサート
7/4 マンションの管理組合定期総会
7/8 マンモグラフィ検診 hospital
7/11 選挙(ひろみさんファンの義務・笑)

こういうのは手帳にも書いているし、頭に入っている。

細かいことを思い出してはメモってる。

pencil滋賀でKさんにお渡しするものがある
pencil神戸でKさんに立て替えて頂いている武道館のチケット代をお支払いする
pencil神戸でKさんに一緒に申し込んだ先の分のチケットをお渡しする
pencil神戸でKさんに写真をお渡しする
pencil神戸でLさんに業務連絡いや、郷務連絡あり

上に出てくるKさんはすべて別人だ。\(◎o◎)/!他にもまだKさんはいる。

滋賀行きの待ち合わせOK bus
神戸でアフターあり beerfork


う~ん、何か漏れてないかな。
グッズは買っておいてよかった。

コンサートの三種の神器・・・チケット・双眼鏡・お財布
これがあればなんとかなると思っている。
あ、Happy会員の会員証も念のため。4種になってしまうな。


11時キックオフのサッカーはいかに?soccerball

最新の画像もっと見る

コメントを投稿