しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

~40年目の贈りもの~

2011-05-29 23:17:00 | 郷ひろみ
1公演目 symbol7埼玉・サンシティ越谷市民ホール

さて、ツアーがスタート。
お天気はくずれているようだけど、会場内は熱気ムンムンだったでしょうね。
東京の郷友さんが参戦されています~

かいたか日記
に本番前のひろみさんが~symbol4
これは私服?衣装?取材用だから私服でありますように!


郷友さんからメールいただきました。
ひろみさんは喉の調子もよかったそうで、きっと素晴らしい歌声
だったんでしょうね。

舞台装置も凝っていて40周年にふさわしいと思ったそうです。

いいお話もあったようで・・・

何より初日が無事に終ってよかったです。



筒美京平センセイの番組見ました。
録画が無理だと思っていたのに、できたみたい。
また後日書きたいと思いますが、この番組は保存版にしたいと思います。good


ひろみさん、バンドさん、スタッフさん、参加されたファンの皆さん
初日、お疲れさまでした!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2011-05-30 06:58:54
会場見渡してきます(笑)FCは入らないのでずっと一般です。もちろん前で見たいです~2階はさすがに要双眼鏡かな(>_<)
返信する
Unknown (ココア)
2011-05-30 08:48:35
おはようございます

朝のワイドショー
出勤前に録画したのを見ました。

衣装や曲もバッテリわかってしまいます

知りたくない方は、録画をご覧にならないで下さいね
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-30 22:55:31
>千尋さん

私は昨年は武道館の3階から、一昨年の
ファイナルはNHKホールの2階席から観ました。
あの2階席は何故か盛り上がりました!!
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-30 22:57:14
>ココアさん

お疲れさまでした~(^^ゞ
「めざましテレビ」だけ見てしまいました。
定番曲だったので大丈夫です。
でも1曲「今年もある」って嬉しかったです~
返信する
Unknown (千尋)
2011-05-31 08:34:39
沖縄あるんですね!たしか98年にありましたよね。9月だったかな。同じ年の春に旅行行き「ひろみ秋に来るんだ」思った気がします。大阪からは近いからGOできるといいですね(>_<)今朝のひろみさんは笑いました。ホステスに囲まれるのは生々しいというか(*_*)
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-06-01 01:24:08
>千尋さん

何故にファイナルが沖縄になったのでしょうね。
未踏の地なので観光を兼ねて行きたいですが、
ちょっとむずかしい。

若いホステスさんに囲まれていい気分だった
でしょうね。
返信する

コメントを投稿