しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

加湿器

2018-01-13 23:05:00 | 暮らし
寒い日が続きます。年をとるごとに寒さが身にしみる気がします。
こんなに脂肪に覆われているのに・・・


咳も忘れた頃に出だすので、数日前からマスクをして寝ています。
意外とはずれないものですね。朝までしっかりついています。

うちには加湿器がなかったので、試しに安いのを買ってみました。
寝室に置いて見ようと思って。

なんか煙が出てるみたい(^^;)。

ミニサイズ加湿器











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2018-01-14 18:37:11
こんばんは🌟
昨日・今日は朝の冷え込みが厳しいです‼
HiRoMiさんっオフ中ではないのでしょうか…
営業とか回ってらっしゃるの~新曲準備もそろそろ(^.^)

我が家は空気清浄&加湿をしています。
寝ていて、鼻のどが楽だと感じます⬆⬆
体調は回復されましたか?
お大事になさって下さいね。

今年もSHOCKのチケット当選しました💘
返信する
Unknown (びーぐる)
2018-01-15 00:18:31
>ごまちゃんさん

こんばんは。
厳しい寒さが続きますね。

ひろみさん、今日はオフだったとか。
今までお仕事だったのでしょうか?

花粉症の人は空気清浄機を置いて寝たら
楽だと聞いたことがあります。だから
効果があるのでしょうね。

SHOCKまた当選されたのですね。
私も何か観に行きたいです。今年は歌舞伎を
観たいと思っています。


(*^-^*)
返信する

コメントを投稿