しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

55!

2011-05-13 21:50:00 | 郷ひろみ
かいたか日記 後姿はちと残念ですが~

新曲のジャケットで着用のオレンジのスーツのようですね。
派手~ でも私のラッキーカラーなので。ok2
一昨年のツアーのオープニングもオレンジ色の衣装でトキメキました。



子供服のお店で発見。55
ひろみさんのお誕生日が過ぎていたら買わなかったかも。
レジに持っていくと40%も割引してくれるってことで378円で買えました。
トレーナーのような生地で巾着になっています。
ジムの靴入れにしようか、カメラを入れようか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Σ)
2011-05-13 23:09:01
びーぐるさん、
お履き物はいやです。
是非とも、カメラに
して下さいm(__)m
…余計なお世話で
済みません。(^_^;)>

所で、甲斐さん
あの書き方って、
ちょっと変…と言うより、失敬ではありませんか
ムッ!!(;ー"ー)
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-15 11:51:09
>Σさん

甲斐さんが何か失礼な事書かれてましたか?
Σさんはシニカルな方だから・・・
返信する

コメントを投稿