しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

福袋の中身(ネタバレ?)

2011-04-29 23:56:00 | 郷ひろみ
会報と福袋が届いていました。

出先で友達から「福袋が届いた」とメールをいただき、
今日は届いているかな?と帰宅したら来てました。

「結構重いやん。いい物が入ってるかも~」とちょっとワクワク
しながら袋を開けました。

\(◎o◎)/! さっきメールでもらった画像とまったく同じやん!!

友達と全く同じでした。「これはいらんなぁ~」と思ってたものも
入ってました(笑)。

先日、画像を送ってくれた友達とはバッグやTシャツも違ってました。
時計はもしかして全員に入ってるの~?clock

結局ね、パンフレット以外は買ってなかったものばかりだった。
(だから売れ残ってた?)
Boom Boom Boom の時のTシャツは迷った挙句買わなかったから
これはよかったかも。スポーツクラブで着れそう。
 
ビーチサンダル・・・ これのどこが郷ひろみグッズなの?
G馬場さんが履きそうな大きな感じ。
ビーサンが入ってなかった友達に「欲しかったらあげるよ~」と
メールしたら「いえいえ、結構」って断られた(爆)。




会報も届きました。
表紙の赤いものに私はなりたい・・・
表紙のひろみさんのお顔(テレビでもずっと気になってるけど)
小顔になって引き締まったお顔でも、鼻とのバランスが気になる~
昔はシュッとした鼻だったのにね。

今回のコンサートの申し込みは5月13日消印有効とのことです。
山形・秋田・青森は予定通り開催。
福島・岩手・宮城は開催見送りと書きながら、振替公演協議中とのこと。
ちょっと理解しにくい書き方に思います。6公演ともキャンセルはできる。
茨城は会館使用不可能で中止(残念です~)


あと1ヶ月でオープニングですね!!good

最新の画像もっと見る

コメントを投稿