しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

TO DO LIST

2021-05-27 23:55:00 | 郷ひろみ
達成感を味わって、やる気を出すために
以前から「TO DO LIST」にやること、買いたい物、観たい映画など
書き出しているのですが、なかなかチェックが入れられないまま
増えて行く一方です。

今日は郵便局の窓口に行って、面倒な用事を済ませました。
その帰りに「美容院はやっているのか?」寄ろうと思っていたのに、
雨が降って来たので帰りました。でもすぐに電話をして予約しました。
2週間くらい先だけど。

スーパーやドラッグストアは営業してるから助かるのですが、
やっぱり「あれ買いに行こう」と思ってもお店が閉まっているのは
不便ですね。

デパートも大阪は食品売り場など一部だけ。
長らく行ってません。

緊急事態宣言は延長になるそうですが(6/20まで)今よりは動ける
ようになるのでは? ちょっと動かないとしんどいです。



3~4月頃に買ったスイーツ。また買いに行きたい。

イカリスーパーにあった「バルン」だったかなぁ?
2回買った。味はロールケーキかな?形が違うだけ。でも美味しい。



マダムシンコのバームクーヘン。
製造過程で壊れたのを安く販売しています。540円だったかなぁ?
家で食べるのに、お得。


ひろみさんとこの披露宴の引き菓子はマダムブリュレでしたっけ?
なんでマダムシンコだったんだろう?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿