しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

クラパチケット(^o^)丿

2013-03-04 18:15:00 | 郷ひろみ
昨日ソーニで。

「昨日クラパのチケットが届いててん」と友達が。

「エエ~ッ!!どうやった?」と私ともう一人の友達。

「う~ん・・・」ともったいぶりながら、スマシ顔を
しようとするけど、何となく「にやけた」顔が隠し切れない(笑)。

「よかったんでしょ?」


結局、よかったです。ok

片手席内に入れました。par
センターからは少しずれたけど、大満足です。


ただ、また今年の企画も私には蚊帳の外・・・って感じです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2013-03-04 23:20:14
私も片手列をゲット出来ました(^^)v

でも、思いっきり尻尾のふちっこでした(:_;)
一桁列で真ん中が良いか?片手列でふちっこが良いのか?
贅沢な選択かな?

どんな企画でも、小心者の私には指をくわえて見てるだけのよう…(‥;)
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-03-05 00:12:07
>うららさん

おめでとうございます。片手席・・・また
強運のOさんが申し込まれたのでしょうか?

端っこはひろみの横顔ばっかりになりますね。
クラパの時はステージ真ん中ばっかりに
いるし~ コンの時のように左右に動いて
くれたらいいのに。

片手席で真ん中がいいですね(笑)。

うららさんは時たまカラオケに行かれるから
慣れてらっしゃるでしょう。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿