しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ディナーショー初日

2015-11-28 22:55:00 | 郷ひろみ
千葉: 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

サントリーホールのことで頭がいっぱいになり、
私としたことが今日ディナーショー初日と言うことが
吹っ飛んでおりました(^^;)。

郷友さんから舞浜に向かっている旨のLINEが入り、???
あ、今日からディナーショーやった!!って感じ。




セトリを教えて頂きました。10曲かな。
私的にはがっかりでした。あまり好きではない曲が連続してたり、
アンコール2曲は「何でこの曲なん?」と思いました。

最初の2曲は聴きたい曲です。

なんやかんやと・・・セトリに関しては毎年文句を言ってますね(-_-;)。


私たちのチケットが届いたと友達から連絡がありました。
前の方に座れますように。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2015-11-29 08:40:45
めるあどけしてください
返信する
Unknown (びーぐる)
2015-11-29 16:43:19
>ゆかりんさん

こんにちは。

書いて頂いたメルアドは間違っていませんか?
エラーが出てしまいます。

よろしければ、もう一度書いて下さいね。

(^^ゞ
返信する
Unknown (ゆかりん)
2015-11-30 01:04:16
もう一度お願いします。
返信する
Unknown (びーぐる)
2015-11-30 14:36:04
>ゆかりんさん

こんにちは。

昨日のメルアドですとまたエラーが出てしまい
ました。もう一度確認をお願いします。

m(__)m
返信する

コメントを投稿