しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

振込み完了!

2011-05-02 23:28:00 | 郷ひろみ
かいたか日記 4/30のひろみさんです~


今日は友引。
ヤフーの占いでは乙女座が1位だったので、コンサートの振込みをした。
どうか、どうか、頼みます!!


寝ても寝ても眠い。
食べても食べても空腹感を感じる。

やばいね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-05-03 13:00:32
しまったぁ~。乙女座1位でしたか?!時間とお金が無かったわぁ~(^^;
郵便ATMは祝日は動いていない所が多いから今週はお給料も下ろせないし、振込みも出来ないわ(- -;
来週は忘れないように振り込まなきゃ!!
10日が大安だから、この日に(^^)
お互い、運を天に任せ神頼みですね。
40年ファンしているんですもの、良い席で見たいですよね~(*^-^*)☆
返信する
Unknown (千尋)
2011-05-03 13:30:03
いい席に恵まれますように。私は新潟八月を主催者先行予約で振込みも終え…席は期待しないで…身体を絞って行きたいですいつも美味しそうな画像楽しいです、今は赤福が食べたい気分ですf^_^;
返信する
Unknown (チミコ)
2011-05-03 21:39:39
大丈夫だよ~ん!
運気上がってるびーぐるさんだもん☆
席悪かったら、青森と取り替えますか(笑)

最近麻呂さんがブログでコメント返信してるよ~♪
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-03 22:39:17
>うららさん

4日は大安で5/5は縁起よさそうですよ。
うちは地元に本局があるので、入出金や振込みも
大丈夫だから便利です。

10日お忘れなく!!
いい席引き寄せましょう!!\(^o^)/

返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-03 22:42:05
>千尋さん

主催者申し込みならFCより早くに席が
わかりますよね?良席になるといいですね。

赤福は大阪でも駅やデパートで買えるのですよ。
夏の伊勢では「赤福氷」っていうかき氷が
美味しかったです。




返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-03 22:45:11
>チミコさん

運気上がってますかね~?
私のバースデーコンサートもそうですが
友達の分もありますので責任感じます。

麿さん返事してられるみたいですね。
前に一度「びーぐるさんへ」って
返信もらって嬉しかったです。
またナイスな機会があればコメントしてみます。
返信する
Unknown (うらら)
2011-05-04 01:03:43
びーぐるさん、郵便局(正確には郵便事業会社)でお仕事をしているのにトンチンカンなコメントを書いてしまいました(^^;
通常よりATMの利用時間が短いだけで休日も利用できましたね。
10日忘れないように振込みま~す(\o\)/
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-04 10:42:34
>うららさん

そうですね。本局じゃなくてもATMが使える所
ありますよね(笑)。
10日大安に運を引き寄せて下さいね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿