しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

可愛いやつら

2019-11-07 23:50:00 | 暮らし
今日はバイトに行ってました。
今は週に1~2回のペース。
最初の予定より、いろいろ頼まれることが多くなって
今年中に終わるのかな?

今日も「棚卸しってやったことありますか?」って。

「ない、ない、まったくない」と逃れたいから答えました。

年末までに手伝って欲しいと。

今やってる仕事が終わっても、ずっと来てほしいと言われてて
この年でとっても有難い話ですが・・・

通勤に1時間以上かかるし、あの音とかが苦手だし(^^;)。

ちょっと考えさせてねと言ってたら、

「週に1回でもいいです。結構事務処理とか溜るので」

週1回くらいならいいかなぁ。2階でできる仕事なら音が聴こえないし(笑)。



先月のある日、諸事情で2匹の犬たちを見張りながら細かい作業を
してました。(どんな職場やねん!)


ドアを閉めてたけど、普通に入って来ました。デカい!



Cocoa



この子は落ち着きがなくて、ウロウロ部屋を出たり入ったり。
部屋に入って来るたびに近寄って来て、口の周りをベロベロして行く。
細かい作業をしてるんだよ~
私の口の周り、ガビガビやん。

Cocoaの目を見ながら♪舌もとろける ココアな胸に~ と歌ったら
フン!ってどこかへ行ってしまった。


MINT


この子はとってもおとなしい女の子。
宮古島の保護犬。この子の姉妹が宮古島にいて、
今年3月、ひろみさんの宮古島ツアーの時に会って来た。

ひろみさんにMINT MINT と言ってもらってうらやましい~

この子の目を見て、MINT GO! MINT GO! MINT GO!と言ったら、
フン!ってどこかへ行ってしまった。


君たち、ひろみファン失格や~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿