しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

デトロイト美術館展

2016-09-03 13:34:00 | ノンジャンル
久しぶりに美術館へ。
絵画の数が少なくて、あっと言う間に見終わりました。

その短い時間、お母さんに抱っこされた乳児がずっと騒いでいて・・・

お母さんもお父さんも平気なまま。周りの皆が見てましたけど。

台無しやわ(>_<)。

一点だけ出展されていた好きな画家、ピサロのポストカードを買おうとしたら、
それだけ欠品中。

あかんわ、ついてないわ(>_<)。


これから、親家片に向かいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2016-09-03 16:33:02
こんにちは🌤
背景が変わりましたネ(^。^)夏から秋へ…。
デトロイト美術館展 バンゴは何かありましたか❓
パンフレットが彼なので、ふと思いました。
子供がグズリ出したら、即退場しなくっちゃね~迷惑だわ⤵
会報のコメントは『お怒り』意見が出たんだわ❗
多分…初日の方々と思いますよ~_~;
明日はどうかしらねー靴・洋服に悩んでいます。
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-04 01:46:27
>ごまちゃんさん

こんばんは。
秋らしくなりましたでしょうか?

入場料のわりに作品が少なくて残念でした。
子供が泣いたり騒ぐのは仕方ないとして、親は
何とかしようとしている姿勢を見せて欲しいですね。

ゴッホは2点で1つが自画像でした。


明日は2度めの撮影会ですね。
モヤモヤをふっ飛ばして来て下さいね。

(^^ゞ
返信する

コメントを投稿