しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

2018年ツアースケジュール

2018-01-25 14:55:00 | 郷ひろみ
今年のひろみさんのツアースケジュールが「決定」として
発表されましたね。

あちこちの郷友さんたちの地元が追加になってなくて・・・

全部で48公演かなぁ?

ファイナルは予想通り名古屋でした。


名古屋と言えば、ひろみさんのメールにあった「あるイベント」って
昨日だったそうです。

今朝頂いた郷友さんの情報によると、名古屋ドームでトヨタ関連の
イベントでライブしたそう。
新幹線は大丈夫だったのでしょうか? 雪、すごいことになってましたね。




今日は午前中に母と内科へ行って来ました。
母娘とも血圧上昇中。こう寒いと余計上がります。

喉も診てもらいました。聴診器では雑音などはないと。
喉の風邪も流行っているようです。
お薬出してもらいました。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2018-01-26 04:11:38
秋田もないです(>_<)一昨年は湯沢に来てくれたのに!!!遠征ムリなので今年は泣く泣く諦めます・・・。コンサートでガンミできない年は初めてです。あ~むなし~・・・。
返信する
Unknown (nanami)
2018-01-26 23:58:05
こんばんは(^^)
残念ながら追加有りませんでした。
何処へ行くかはまだ決めてませんが、大阪か神戸辺りに行けたら良いなと思っています。

その前に‥お楽しみまで後2週間(o^^o)

占い当たるかなぁ❤
返信する
Unknown (びーぐる)
2018-01-27 00:14:12
>ありすさん


こんばんは。

秋田、なかったですね。⤵
お隣の青森も・・・

山形は遠いのでしょうか。
とにかく遠征しかないのはつらいですね。

もう、追加はないのでしょうか?


(+_+)
返信する
Unknown (びーぐる)
2018-01-27 00:18:13
>nanamiさん


こんばんは。
残念ながら地元の追加はなかったですね。⤵

遠征するなら、良席を狙えるところがいいのでは?

お楽しみが近づいて来ましたね。
風邪などひかないように、気をつけて
その日を待ちましょう!

ラッキーがありますように!!


(*^^)v
返信する

コメントを投稿