しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

やったね!!

2014-09-25 23:15:00 | 郷ひろみ
32公演目 symbol7 岡山・倉敷市民会館


関西から友達たちが日帰りされました。

やったね!!タオルゲットしたって!!ヽ(^o^)丿

友達のところにバッチリ飛んで来たそうです。


ひろみさんは今日もご機嫌で、喉の調子もよかったそうです。

WOWOWのカメラが入っていたそうです。ライヴの放映があるのでしょうか?
ひろみさんがステージに設置してあった小型カメラにつまづいて
「あれぇ~こんな所にカメラがある」って覗き込む姿が可愛かったそうです。

「郷ひろみです」を3回も言ってたって。

昔のファンはすごかったっていう話で「別に過去を懐かしんでませんよ」

「岡山駅も昔はすごかった。今日は駅にいませんでした。」と笑っていたそう。
コートのフードがもぎ取られた話があったそうです。

先日のフェスでヌマちゃんの反応が鈍くていじられてましたが、
今日は麿さん。「麿くん」って呼んでたらしいのですが、
麿さんはまさかで、反応が遅かったそうです(笑)。

「ジャニーズ」ってところを噛んだそうです(^^;)。


なんと言ってもタオルゲットがめでたいわ。
遠征した甲斐がありましたね。何列目だったんだろう?

ともかく、おめでとう!! よかったねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿