しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ツアーチケット到着

2013-05-09 21:18:00 | 郷ひろみ
11時頃にチケットが到着しました。
開封して「えっ!!」なんか悪そうな予感でがっかり。down_slow
私の担当は奈良だったのですが、ここはチケットを見ても座席がよくわからず
すぐにネットで調べました。
「あ、よかった~」と気分がup_slowに。

友達たちに「ごめ~~~~~ん。最前列センターが取れなかった」と
メールしました。ちょっと狙ってました(笑)。
片手席内に余裕で入れたのでよかったです。par (浮気効果?)

7月のフェスティバルホールはかなりの難関が予想され、
2階席になるかも・・・と不安でしたが何とか1階席におさまりました。
でも両日とも1桁は無理でした。

先日、新生フェスに別のアーティストで最前列センターデビューした
友達は後方寄りだったのでショックだったようです。

私が抽選に漏れた岸和田も、友達たちは端っこだけど片手席内。par
よかったね~ok



大阪のクラパのどちらの日の2部だったか忘れましたが、
クラパの席がここ3年ほどで「後方、真ん中、前」という方がいて
ひろみさんに「じゃ、来年は後ろの方だね」と言われました(笑)。

村田さんが席がバラけているのはちゃんと抽選してるからと言わんばかりに
「コンピューターで公正に抽選してますからね」みたいなことを
言われてました。

(びーぐる心の声・ほんまかいな~)

「ひろみさんは不正なことが大嫌いですから」
って言った時に、ひろみさんはしかめっ面のような顔で首を
ふってました。(不正は絶対イヤイヤって感じで)

まっ、抽選するのはひろみさんじゃないですからね。

Happy会員ができた時よりは、座席も固まって同じような所が
来ることは少なくなったようですが・・・ そこから先は 点点点 点点点



今夜はBS日テレでひろみさん登場ですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智子)
2013-05-10 12:49:33
びーぐるさんこんにちは😃
私今年は、びわ湖ホールしか行かないのに
運が悪く15列目でした。フレンド席の方も、2階席のC列でした。😓
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-05-11 00:35:14
>智子さん

こんばんは!
智子さんは昨年「かぶりつき席」じゃなかった
ですか?フレンド席も厳しいですね。

京都がないからびわ湖に流れる方が多いかも
しれませんね~
見やすい会場ですが、やっぱり一桁席が欲しい
ですね。m(__)m
返信する

コメントを投稿