しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

DS、関西に

2015-12-13 23:15:00 | 郷ひろみ
兵庫: ボテル甲子園


今夜は初めてのホテルですね。
お友達が行って来られました。

先日、ご家族でバイキングに行ってイマイチだったので
期待してなかったのに、お料理が美味しかったそうです。up_slowup_slowup_slow
会場も狭めでひろみさんが近くて見やすかったそうですよ。
ホテルは売り上げに関わるけれど、私たちは狭い方がいいですよね。

1部はまた免停になった話があったそう。

もう行かれた郷友さんによると「あの曲」がすっごくいいと。
バンドさんたちとのコラボ?(笑)皆さん、そう言われます。

ひろみさんは声が良く出ていて、会場が狭めなので一体感があったそうです。

最後に手を振っている時、靴ひもがほどけているのに気づき、
直さずにほっておくのかな~と思ってたら、マイクを回してから
靴ひも直して、またマイクを回したそうです。


ラッキーなことに?、開演前にひろみさんの発声練習が聴こえて
来たそうで、びっくりしたとのこと。(壁、薄いんかい!)





今日はどなたかの誕生日。
来られてはいないでしょうが・・・

紅白のトリの夢も砕け散り・・・
(なんでマッチやねん!)


1週間くらい前から、夏にやった「喉風邪」みたいなのがまた・・・
喉が痛くなって咳が出る。早めに手を打って風邪薬やのど飴で頑張っています。
昨夜はよく眠れたので今日はマシになりました。
ディナーショーまでに治さなくちゃ。夏は長びいたからなぁ~



=======



フィギュアスケート、宮原選手も宇野選手も羽生選手も素晴らしかったですね。
浅田選手は体調不良とかで残念。早く良くなって次頑張ってもらいたい。

バルセロナのスケートリンクなのに、フェンスには日本の企業の広告が
多かったですね。私は「有馬記念」の広告が気になって気になって。

有馬記念・・・年末だなぁ~と感じます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智子)
2015-12-14 14:15:14
びーぐるさんごんにちは😃
紅白トリ森さんではなくマッチでしたね💦
なんでやねん!
本当にそう思います。 フィギュアも大好きでまた見に行きます。宇野選手〔可愛い〕すごく上手いのに、羽生選手が凄すぎるのでって佐野氏が言っておられました。ひろみさんも絶賛でしたね。
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2015-12-14 21:07:31
こんばんは🎄
喉が痛い時~😷をして寝ます。
ツアーグッズのマスクは朝になると、何処かに行って
ますが、効果テキメンです❗
お大事にしてください。
明日は当落発表日…ドキドキしますね❤
紅白のトリは少々残念な気持ちです。
返信する
Unknown (びーぐる)
2015-12-14 23:57:04
>智子さん

こんばんは。

19年ぶりに出場の人が何でトリなんでしょうね。
まったくNHKさんのやることは・・・

フィギュアは羽生選手が金メダル取るより
前に1度だけ行きました。
そうですね、羽生選手がすごすぎて
ものすごく良かった宇野選手が気の毒なくらい。
でも進化する羽生選手、楽しみですね。

(*^^)v
返信する
Unknown (びーぐる)
2015-12-15 00:03:36
>ごまちゃんさん

こんばんは。

ありがとうございます。
マスクして寝たことないのですが、
すぐ取れちゃわないですか?

ツアーグッズにマスクってありました?
もう私、記憶が飛んでいます(^^;)。

明日でしたね、発表。
結果はまた書きますね。

紅白のトリはいっそひろみさんの方が
S子さんとだから話題性があるかも。
でも今の若い方たちは知りませんね~
ひろみさんファンも嫌がるかな。

(^^♪
返信する

コメントを投稿