しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

山形

2014-09-14 23:15:00 | 郷ひろみ
27公演目 symbol7 山形・やまぎんホール


「山形~仙台に遠征しています」と昨日とは別の郷友さんから
メールが届きました。皆さん、遠征してるのね~





今夜の盛り上がりは今ツアー最高!!ってひろみさんに言われたそうです。
昨日もすごかったとのこと、遠征のし甲斐がありますね。good

こんなに盛り上がったのは今年のツアーで初めてだよ!
何処の会場でも言ってないからね。

ある曲紹介で、ある曲とある曲を間違えていて自分で大ウケ。

ステージ中央の階段で立って歌う時なのに、座ってしまった。
「直樹、気づいてた?」 直樹さん、笑っていたそうです。


出会いの話は、10代の頃、歌えない、踊れない自分をこのままでは
いけないと渡米した。神戸でもこの話があったかな?

最後に「目が合った。目が合った」
「目が合った~ 帰ったらひろみと目が合ったって言えるよ~」

3列目真ん中の郷友さんは目が合わなかったそう(笑)。
もう一人の郷友さんは2列目真ん中。


何でみんなそんないい席なの~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿