しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

“LINK”DVD 12月5日発売

2012-09-30 23:25:00 | 郷ひろみ
こちらはずっと雨風が強かったのですが、夜には静かになりました。
現在進行形ですが、皆さまの地域は大丈夫ですか?

ひろみさんは運が強いですね。
ファイナルが今日だったから、どうなっていたか。
遠征された方は無事に帰途につけたでしょうか?



Amazonではもう「LINK」ツアーのDVDの予約受付中です。
今回はBlu-rayも発売なんですね。どっちにしよっかな~
って、まだ「GIFT」も観ていない私。


HIROMI GO CONCERT TOUR 2012“LINK”(初回生産限定盤) [DVD]

HIROMI GO CONCERT TOUR 2012“LINK”(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)





ファイナルに遠征された郷友さんから画像が送られて来ました。m(__)m
ひろみさんにゆかりのある店を何軒か訪ねられました。
「ル・ポミエ」麻布十番店の方ですが、私も3年前オープンの日に
行きました。あと3ヶ月だけど、今年は辰年だったんですね~
こんな辰なら可愛いわ。symbol4
お店で食べたらすっごく美味しかったそうです。食いてぇ~

辰年限定のエクレア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿