しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

今年の郷活動を振りかえって

2008-12-31 15:48:13 | 郷ひろみ
いよいよ大晦日。実感ないですね。朝から墓参りに行って来ました。
今年は自分なりに充実した「郷ひろみファン」で過ごせたと思います。

2月にパチンコ店まわりで2週連続大阪にひろみさんが来られたけれど、
どうしても仕事が休めず泣く泣くあきらめました。

4月は大阪クラパに参加。座席が後方で写真もイマイチでした。
また2ショットが1枚増えました。

5月に「君だけを」発売。

6月は神戸・奈良のコン。アルバム「place to be」発売。
8月は名古屋・京都・大阪2回。n/のライブも。
9月は長崎・大分・三重(伊賀市)・大阪のコン。

10月は写真集発売。10月18日に届かず悔しい思いをする。
    「ありのままでそばにいて」発売。

11月は「ベストヒット歌謡祭」観覧。

12月はコンのDVD発売。
    「ありがとう!フェスティバルホール」観覧。
     ディナーショーに行った。

2008年はひろみさんに14回お会いできました。よくやった!
自分のできる範囲で応援することができてシアワセな年でした。
応援の仕方は人それぞれ、私は私のやり方で。
郷友さんたちと一緒も楽しいし、単独行動もできるから悩みは少ないかも。

郷友さんたち、今年1年お世話になりました。
新しく郷友さんも増えました。
皆さん、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。m(__)m animal5

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこ)
2008-12-31 17:52:20
びーぐるさん こんばんは! 今年はビデオがきっかけで、こうしてお知り合いになれて、とても嬉しかったし(^^♪ 楽しいお話を拝見でき 
ありがとうございましたm(__)m

14回って素晴らしい!! 私も自分のペースで愛を叫びますヽ(^o^)丿
実はDVD 私がいた~♪でした
ほげ~~~っと目がいっちゃってました(~_~;) 口を閉じなさいです。

来年はどんなかな ?? 今からワクワクします。どうぞ よいお年を!
これからも よろしく哀愁♪です。
返信する
Unknown (ちー坊)
2009-01-01 00:08:33
明けましておめでとうございます!
またびーぐるさんとたくさんお会いできるといいなぁ。
(=たくさん参加できるだもん)
本年もよろしくお願いします。(^_^)/~
返信する
Unknown (びーぐる)
2009-01-01 22:33:33
>でこさん
 あけましておめでとうございます。ラスト・クリスマスのおかげで
 声をかけていただいたんですよね。ビデオチェックの作業がストップ
 してしまいました。また捜索の際はご協力お願いします。
 DVD映ってたのですか?どこどこ~??

>ちー坊さん
 あけましておめでとうございます。
 昨年は郷活動を控えてられましたが、今年はどうですか~ 
 癖になりそうですか~
 また今年も何処かでお会いできることを楽しみにしていますよ。

 今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿