しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

シングルジャケット投票

2022-06-08 23:30:00 | 郷ひろみ
17/60 高知:高知県立県民文化ホール オレンジホール


こちらの会場は行ったことがあります。
ひろみさんではありませんが・・・
ピー先生をナマで初めて見たのでした。もう10年以上前かなぁ?

今日は平日ですが、17:30開演だったのですね。

日替わり曲は「哀愁のカサブランカ」(3回目)



======




会報の「大好きなジャケット②80年代&90年代前半編」に投票して来ました。

ここから1つ選ぶのは難しかったです。


ここのページを見ながら、

前から思っていた「時をかさねたら」が聴きたいなぁと。

そして同じ来生えつこさん作詞の「Goodbye day」も。
来生たかおさんの曲で、ひろみさんのアルバムに入っていました。
(アルバム/哀愁のカサブランカ タイトルは、GOODBYE DAY)

一時、コンサートでも何度も歌われていました。
大好きな曲です。


また聴きたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿