しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

宮古島の知人

2019-03-31 00:49:00 | ノンジャンル
今回の旅行で、何十年ぶりかで
古い知人に会えました(^O^)。

お互いが10代、20代にバイト先で
知り合いました。

大阪から宮古島へ移住して23年
くらい? その前に2年は石垣島に
いたそうです。

こちらではダイビングショップや
ホテルを経営していて、素敵な
奥さまと可愛い犬2匹と暮らして
います。

夫妻と郷友さんと沖縄料理を
頂きました。


昨日はホテルまで犬2匹も
連れて来てくれ会えました。
2匹の犬たちのそれぞれの
姉妹は大阪に住んでいます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blueberry)
2019-03-31 08:45:10
びーぐるさん、お帰りなさい😆✨🏠️
楽しい宮古島ツアー、お天気にも恵まれたようでほんとに良かったです✌️
ひろみさん、只でさえ新曲発表からツアーへと忙しいのにドラマもあるんですね!だからクラパが春になかったのか!
身体に気を付けてほしいですね。
また何か思い出したエピソードあれば教えてくださいね。
ひとときでも、忙しい日常を離れリフレッシュされたこと、良かったです!!!
返信する
Unknown (ゆりまり)
2019-03-31 08:53:39
びーぐるさんおはようございます。
宮古島のGO報告楽しく読ませてもらいました。
やっぱり行かないと体験できないことですね。
懐かしい方にも会えてよかったですね。
おつかれがでませんように。
体調気をつけてくださいね(^^)
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-04-02 01:12:09
>Blueberryさん

こんばんは。

肝心な所では晴れてくれました。
ひろみさんとの時間は楽しい思い出となりました。

ドラマは何に出るのでしょうね?
スペシャル番組とか、連ドラならゲスト出演とか、
まさか大河?(笑)。

これでクラパは開催する時期がなくなりましたね。

宮古島、また思い出したら書きますね。


(^_^)v
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-04-02 01:16:41
>ゆりまりさん

こんばんは。

宮古島ではひろみさん以外のところでも、
大笑いすることが何度かありました。

古い知人にも会えて嬉しかったです。

宮古島も一日のうちの気温差が激しいので
気をつけてました。

明日くらい疲れが出るかなぁ?


(^_^)/~
返信する

コメントを投稿