しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

会報が届きました

2021-11-01 23:55:00 | 郷ひろみ
11月になりました。

やっと会報が届きました。

HGB・麿さんのお誕生日ですね。
54ちゃいおめでとうございます!!


ひろみさん、Instagramで「キウイ」のこと書かれてましたが、
私も春先くらいからかなぁ?ほぼ毎日食べています。
1日1個ですが、止められなくなってしまいました。
美味しい~

ひろみさんのお気に入りのは高級品なんでしょうね。





お盆以来で、旧友と会いました。

以前、友達に「毎日体重測ってる?」と聞かれたことがありました。
「私は毎日、減ってないか確認してる」と言ってました。

ランチの時にマスクを外した友達に「また痩せた?」
「うん」「40キロないの?」「うん」(^^;)

40キロを切ったら、しんどいと前に言ってました。
私からしたら子供時代の体重です。

この友達にも、従妹にも私の体重を分けてあげたい!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿