しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

2度目の・・・

2022-05-07 23:55:00 | 郷ひろみ
8/60 千葉:市川市文化会館


昨日、日替わり曲はまだかぶっていないと書いたところでしたが、
今日、かぶりました。

ハリウッド・スキャンダル

4/22の大阪に続いて2度目ですね。

昨年の新曲「狐火」の作詞を依頼した時に、
「俺、酒、タバコ」は禁句って伝えたと言ってましたね。

ひろみさんは「ボクはボクって言うから」みたいな話もありました。

でも郷友さんたちと「ハリウッド・スキャンダル」では
思い切り「俺、俺」って歌ってるよね?と笑ってました。


動画ではわからないかもしれませんが、
大阪では最後の伸ばしだったかなぁ?ちょっと
喉がおかしくなったんです。今夜はリベンジかなぁ?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿