しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

チケット

2016-09-04 17:55:00 | 郷ひろみ
大阪フェスのチケット、「午前中」の再配達をお願いして9時くらいから
待っていたけれど、午前中ギリギリに届きました。
取りに行きゃよかった。


やっとセンターブロック内が取れました。

麿さん、さようなら。



でも一桁席にはほど遠く・・・
滋賀と同じ列。
9月の列はこうなるのかな。

また「ライティングとフリフラが綺麗でした」って感想かな。



残るは岸和田のチケットのみ。
今年は一桁席、無理だろうな。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-09-04 19:48:48
びーぐるさんこんばんは(^^)大阪チケットやっと麿さんから離れられてよかったですねf^_^;コンサートも後半になり前半と違う感想がもてれば良いな~と(^^)結婚してから広島での感想しかないので今年は3箇所経験できるからやっぱり嬉しいです。びーぐるさん次は琵琶湖でしたよね?また感想楽しみにしてます(^^)明日は台風に気をつけてくださいね(^^)私も仕事がどうなるか⁇です(@_@)
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2016-09-05 09:41:20
こんにちは🌤
昨日~撮影会に参加しました。
ひろみさん舞台すそから走ってGO登場🏃
司会のShirouさん交えず、お一人で話をされました❣
内容は以前と変わらず…違うのはトーン・表情です。
これで会場中の雰囲気が以前と大きく変わりました‼
そして私自身も“モヤモヤ”解消されました。
友人がカメラの前で“髪が顔にかかっています”とスタッフさんに言われ、
焦って直す様子が可笑しくて、待ちの間笑っていたら
写真のひろみさんが金太郎飴ではない笑顔でした(^.^)
AND 呼ぶ時も
ひろみさんがこちらを向いて、目がキョロキョロしていなかったので
視線を合わせることが出来ましたヨ💕
130…血圧⁉
でもまつエクが恐かったかもね⤵
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-05 23:20:05
>ゆりまりさん

こんばんは。
こちらは雨が降りましたが、たいしたことはなかったかな?

もうコンサートは麿さん側で観るもんだ!って感じで昨年から
慣れてしまってました。
センターよりは麿さん側ですが(笑)。

あちこち3ヶ所で観られるのも楽しみですね。
その地域独特の何かがあるかもしれません。

びわ湖も後方端っこだけど、2か月振りなので新鮮かも
しれません。

(^_^)/
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-05 23:25:57
>ごまちゃんさん

こんばんは。
撮影会お疲れ様でした。
モヤモヤが解消されてよかったですね。
前回はひろみさん、お疲れだったのでしょうか?

前の人や自分の時に何かが起こったら、時間が長くなって
ラッキーですね。前にひろみさんがすごい顔して、
顔の体操をしているのを見ました。
金太郎飴じゃなかったのですね。ラッキー!


(*^_^*)
返信する

コメントを投稿